<コピー製本>による販売について
 弊社で資料用として保存している書籍から、専門会社によるコピー/製本によって複製を作成し、販売するものです。正式にご注文いただいてから、複製を発注いたしますので、納本までに2週間程度の期間が必要となり、更に複製の費用として1万円(消費税)/冊を、前頁に記載された税別定価に加えてご請求させていただくこととなります。
 なお、本HPに掲載の無い旧版書籍につきまましても、同様の対応が可能な書籍がございます。上記複製期間、費用などをご勘案の上、お問い合わせください。

[ 目 次 ]
第1部 軽自動車の現況
第1章 軽自動車市場
1−1 軽自動車の概要
1−2 軽自動車の沿革
第2章 軽自動車メーカー
2−1 スズキの概要
2−2 ダイハツの概要
2−3 ホンダの概要
2−4 三菱自動車の概要
2−5 富士重工の概要

第2部 軽自動車メーカーの
        生産・販売・研究開発戦略
第1章 スズキ
1−1 車種構成と車両概要
1−2 技術概要と新技術
1−3 生産体制と生産状況
1−4 販売体制と販売状況
1−5 事業戦略
第2章 ダイハツの生産・販売・研究開発戦略
2−1 車種構成と車両概要
2−2 技術概要と新技術
2−3 生産体制と生産状況
2−4 販売体制と販売状況
2−5 事業戦略
第3章 ホンダの生産・販売・研究開発戦略
3−1 車種構成と車両概要
3−2 技術概要と新技術
3−3 生産体制と生産状況
3−4 販売体制と販売状況
3−5 事業戦略
第4章 三菱自動車の生産・販売・研究開発戦略
4−1 車種構成と車両概要
4−2 技術概要と新技術
4−3 生産体制と生産状況
4−4 販売体制と販売状況
4−5 事業戦略
第5章 富士重工の生産・販売・研究開発戦略
     5−1 車種構成と車両概要
5−2 技術概要と新技術
5−3 生産体制と生産状況
5−4 販売体制と販売状況
5−5 事業戦略
第3部 軽自動車メーカーの部品調達状況
第1章 購買体制
1−1 スズキの購買体制
1−2 ダイハツの購買体制
1−3 ホンダの購買体制
1−4 三菱自動車の購買体制
1−5 富士重工の購買体制
第2章 部品調達
2−1 車名別部品調達状況
2−2 主要部品別調達状況

第4部 グループ企業と資本・人事交流
第1章 スズキ
1−1 組織
1−2 役員の担当分野と経歴
1−3 職制と人事
1−4 グループの形成
1−5 グループ各社の資本・人事交流
1−6 スズキグループ
第2章 ダイハツ
2−1 組織
2−2 役員の担当分野と経歴
2−3 職制と人事
2−4 グループの形成
2−5 グループ各社の資本・人事交流
2−6 ダイハツグループ
第3章 ホンダ
3−1 組織
3−2 役員の担当分野と経歴
3−3 職制と人事
3−4 グループの形成
3−5 グループ各社の資本・人事交流
3−6 ホンダグループ
第4章 三菱自動車
4−1 組織
4−2 役員の担当分野と経歴
4−3 職制と人事
4−4 グループの形成
4−5 グループ各社の資本・人事交流
4−6 三菱自動車グループ
第5章 富士重工
5−1 組織
5−2 役員の担当分野と経歴
5−3 職制と人事
5−4 グループの形成
5−5 グループ各社の資本・人事交流
5−6 富士重工グループ

第5部 軽自動車を支える協力企業の実態

[ 各章の説明 ]
第1部では、軽自動車の現況を各種統計資料を用いて報するとともに、軽自動車を生産するスズキ、ダイハツ、ホンダ、三菱自動車、富士重工の概要を掲載します。

第2部では、スズキ、ダイハツ、ホンダ、三菱自動車、富士重工の軽自動車の商品構成、エンジン、パワートレイン、サスペンション、ブレーキなど各部位の概要や安全、環境対応など既存技術と新技術を解説しています。また、軽自動車メーカー5社の国内生産・販売体制を明らかにするとともに、各々の状況を車名別など各種統計を用いて解説、さらに、今後の生産・販売計画、設備投資状況など事業計画についても解説しています。

第3部では、軽自動車メーカー5社の購買部門の組織と戦略を掲載するとともに、購買体制と軽自動車部品の調達状況について詳報します。

第4部、第5部では、軽自動車メーカー5社の運営体制及び全職制、グループ企業との資本・人事交流を明らかにするとともに、グループ各社、協豊会加盟企業など540社余りの概要、取引状況、生産体制、事業計画を調査・報告しています。

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